大学生の恋活・学生同士の出会いを提供する エクシオスチューデント

HOME > パーティー攻略にお役立ち > Lesson7 彼氏彼女の作り方 旅行先で出会う〜旅行先の出会いで注意すること〜

彼氏彼女の作り方

Lesson7彼氏彼女の作り方
サークル・部活で出会う
恋サークル・部活の選び方 汗がまぶしい スポーツ系 知的になろう 文科系
ボランティア活動編
学生イベントで出会う
学生イベントとは? 学生イベントへの申し込み方法
アルバイト先で出会う
バイトという働き方 人気のバイト先 バイト代の使い道
バイト先の恋愛体験談 気になる!出会いの多いバイト先 new!
旅行先で出会う
人気の旅行先 旅行先の出会いで注意すること ○×恋愛体験談

旅行先で出会う〜旅行先の出会いで注意すること〜

旅行先ではいろいろな人と出逢えます。
いつもと違う環境での出逢いは、一生の思い出になるものであり、人生役に立つことであり、交流の輪を広げるものでありますが、恋人や生涯の伴侶になる異性との出逢いの可能性もあります。
いずれにせよ、旅行先での出逢いを楽しむのは良いのですが、ハメを外さないようにしないと、後々困ってしまうこともあるので注意が必要です。
せっかくの出逢いを、良いものにするかしないかは自分次第です。

旅行先での異性との出逢い

旅行先で異性との出逢いを期待するなら、異性から話しかけられるのを待っているだけでは駄目でしょう。
出逢いはあくまでも縁ですが、そういった縁に恵まれたら、積極的になってみることをおすすめします。
知らない人にも笑顔で話しかけ、人が集まりそうなイベントには積極的に参加するなどすれば、チャンスが巡ってくるかもしれません。
ポジティブな心構えでいることが大事です。
旅行先での恋旅先で出逢った人とは、恋に落ちやすいという話しもあります。
これは、旅行で気分が開放的になり、気分が高揚しているためです。
日ごろのストレスから開放されると、ついテンションも上がってしまいますし、リラックスしますし、誰とでもニコニコと会話をしてみたくなってしまいます。
場所が変わると簡単に人の心も変わってしまうものなのです。
また、ゲレンデや海などで出逢った相手がとても魅力的に見えてしまうこともあります。普段はそう思わない相手なのに、旅行先で見たら意外な魅力に気が付いた、というパターンもあります。
環境の変化は、そういった面でも心に影響しています。
出逢いは縁。旅行先での出逢いは偶然です。でも、その出逢いをすぐに「運命の出逢い」だと思い込んでしまうのは少々危険ですよ。
旅行先での出逢いで注意すること旅行先での出逢いは、トラブルに巻き込まれることも少なくありませんから、注意しましょう。
特に女性の場合は、1対1で会わないなどの対策が必要です。
人通りの少ない道や暗い夜道を歩いたりするのも良くありません。また、相手に簡単に連絡先を教えてしまうのも考え物。
「撮った写真は後でメールするよ」などとさりげなくメールアドレスを聞き出されることもあるので注意しましょう。
それに、海外旅行では国内旅行と比べると危険度も高まります。現地のガイドを装って近づき、バッグやポケットから財布を抜き取るというスリの被害も少なくありません。
パスポートなどの貴重品の管理もしっかりしておきたいところです。

傷心旅行では・・・

傷ついた心を癒すために旅行に出かける人もいるでしょう。
心が弱まっているときは、人の優しさが普段の何倍にもなって感じます。人の優しさに触れることは良いことです。
でも、残念ながら優しいふりをして近づき、弱った心に漬け込んでくる人もいます。
充分に注意しましょう。

まとめ

旅行先で出逢いを探すのは決して悪いことではありません。でも、その裏には危険もあるということを常に忘れないでいて下さい。
旅行中は、よからぬことを考える一部の人間によって、思わぬトラブルに巻き込まれてしまう可能性もあります。
自分の身は自分で守るように、出来限り努力しましょう。
海外旅行に出かける前には、旅行先の現地の治安情報などをしっかりと確認するようにして下さい。
また、旅行先では相手が魅力的に見えてしまいがちです。旅行先では輝いて見えていたのに、普段の生活の中で再開したら、一気に冷めてしまったということにはならないように注意です。
旅先で素敵な出逢いがあったのならば、その出逢いを長続きさせたいものですよね。
旅行は楽しむためにするもの。後味が悪くなってしまったら台無しです。

パーティ開催スケジュール

▼都道府県を選択

▼開催エリアを選択

日付から検索

月 

メールマガジンに関する個人情報の取扱い」をよくお読みいただき、ご同意の上で登録してください。

スタッフブログ
2017/06/27
テクニック
2017/06/26
外見
2017/06/25
LINE
2017/06/27
テクニック
2017/06/26
外見
2017/06/25
LINE
メディア紹介 デートスポット 学生恋愛掲示板 スマートフォンサイトOPEN! QRコード
Pマーク
© EXEO JAPAN All Right Reserved. ページトップ