大学生の恋活・学生同士の出会いを提供する エクシオスチューデント

HOME > パーティー攻略にお役立ち > Lesson12 大人からのメッセージ なぜ恋人が出来ないの?(女子編)

大人からのメッセージ

Lesson12 大人からのメッセージ

なぜ恋人が出来ないの?(女子編)

彼氏は欲しいが何故かいつもいない。遊ぶのは女友達ばかり。彼氏いない歴が長いのが、ある種自慢になっているそんな女子学生のみなさまに朗報です。なぜ恋人が出来ないのか原因を見極め次の恋愛に繋げましょう。学生時代の出会いは一生もの。今だけの恋を楽しみましょう。
学生時代はとうに終わっている、そんな大人からのメッセージです。

警戒心が強すぎる・・
警戒心が強すぎる・・

彼氏がほしいという気持ちは自分の中に強くあるのですが、同時に男性に対して苦手意識がありそれがいつの間にか伝わっている。恋の話になると「●●ちゃん、彼氏欲しそうに見えないよね〜」と言われたことがある女子学生!まじめで慎重な方に多い特徴です。男性への警戒心が、男性や恋愛に興味がなさそうと伝わるため、拒絶されそうだと周りは感じてしまうようです。

もし今、気になる相手がいるのなら、自分から少し歩み寄ってみてはいかがでしょうか。気になる方がいないのならまずキャンパスの中心で高らかにこう宣言しましょう「私は彼氏がほしいです!!!」見てくれている方は必ずやいるでしょう。

夢見る夢子ちゃん
恋みる夢子ちゃん

私が待っているのは「白馬に乗った王子様」。それ以外は認めない。
どうやら理想が高すぎるようです。白馬に乗った王子様がいつか学校終わりの私を正門まで迎えに来てくれる・・・。恋に恋する自分を自覚し目の前の状況把握に努めましょう。周りにいる素敵な男性に目を向け学生の恋をエンジョイすることが恋人獲得への近道。
また、このタイプの方は自分の理想と比べすぎるあまりちょっとしたことで嫌になってしまう!恐ろしい傾向が見えます。
すべてが自分の想い通りにはなりません。学生時代からこのことをわかっておくと将来素敵なレディになれるでしょう。

そもそも出会いがない
そもそも出会いがない

学校内に男性がいない(女子大)、アルバイト先は女ばかり(アイスクリーム屋さんでアイスをスクープしすぎて無駄に手首が腱鞘炎)、遊びに行くときはいつも女友達と一緒で女しかいないような場所にいつもいる(店員さんがイケメンのおしゃれカフェ)。異性との出会いが全くないのに彼氏が出来るはずもなくたまに誘われる合コンに異常なまでに気合を入れてしまう方!出会いは待っているだけではやってきません。いい女は「…待つの!」が鉄則のようですが、学生の時間はプレシャスタイム。待っている暇ございません。
エクシオの恋活パーティーエクシオスチューデントで出会いを探しに行きましょう。女子学生ならばオンライン予約からで実質無料にてご参加いただけます。
彼氏のいない友人と一緒に恋活パーティーならば恥ずかしさはありません。是非出会いの幅を自ら広げてください。

大人からのメッセージですが、大人になっても恋愛は難しい悩みが尽きないもの。学生時代の時間を大切にして恋活・恋愛を通して素敵な女性になってくださいね。
パーティ開催スケジュール

▼都道府県を選択

▼開催エリアを選択

日付から検索

月 
エクシオ×EXEO★STUDENTコラボパーティー

メールマガジンに関する個人情報の取扱い」をよくお読みいただき、ご同意の上で登録してください。

スタッフブログ
メディア紹介 デートスポット 学生恋愛掲示板 スマートフォンサイトOPEN! QRコード
エクシオのネット婚活ルミエール・無料お試し会員様検索はこちら Pマーク
© EXEO JAPAN All Right Reserved. ページトップ