大学生の恋活・学生同士の出会いを提供する エクシオスチューデント

HOME > パーティー攻略にお役立ち > Lesson13 恋活パーティーインタビュー(男子編)「第13回」諦めきれない恋活

恋活パーティーインタビュー

Lesson13 恋活パーティーインタビュー

「第13回」

諦めきれない恋活 

エクシオスチューデント

恋活パーティーに参加しようと思ったきっかけや、エクシオスチューデントを選んだ理由をお聞かせください。

H.Kさん
可愛い彼女が欲しかったからです!大学ではダーツのサークルに入っていますが、サークル内での女子との関わりが少ないのです。大学生になってからは二年間彼女か作れていないので危機感を持ちました。そこで、恋活パーティーで女子との出会いを求めて参加しました。

エクシオスチューデント

恋活パーティーに参加してみて、いかがでしたか?

H.Kさん
前半が終わり、全員の女子と会話をしてみて、それぞれの人となりを確認できました。中でも印象に残っているのが、新垣結衣さん似のKさんです。Kさんは、一つ年上の女子大学生で、喋り方がおっとりしていて可愛らしい人です。Kさんと絶対にカップルになりたいと思いました。

エクシオスチューデント

恋活パーティーで良い出会いはありましたか?

H.Kさん
カップル希望でKさんを第一希望にしましたが、カップル成立にはなりませんでした。しかし後日アフターフォローサービスを使って連絡先を交換することができたのです。Kさんとの恋の発展を目指して、アプローチを頑張っています。

エクシオスチューデント

今回の恋活パーティーを振り返って、100点満点で点数をつけるなら、何点ですか?

H.Kさん
Kさんとカップル成立とはなりませんでしたが、諦めずアフターフォローサービスを申し込んで、後日連絡先を聞けたので85点です。Kさんとの今後にも期待をしたいので高い点数をつけました。

エクシオスチューデント

最後に、これから参加する方へメッセージやアドバイスをいただけますか?

H.Kさん
諦めないでアフターフォローサービスを申し込んで良かったです。自分のように当日連絡先を聞けなかった場合でも、アフターフォローサービスを使って後日連絡先を聞くことができれば、その後の発展があるかもしれません。

エクシオスチューデント

インタビューのご協力、ありがとうございました。
Kさんとの今後の発展に期待ですね!
アフターフォローサービスは後日、連絡先をお伺いすることができるサービスです。
アフターフォローサービスはこちら(http://www.exeo-student.com/after/)から

パーティ開催スケジュール

▼都道府県を選択

▼開催エリアを選択

日付から検索

月 

メールマガジンに関する個人情報の取扱い」をよくお読みいただき、ご同意の上で登録してください。

スタッフブログ
デートスポット 学生恋愛掲示板 スマートフォンサイトOPEN! QRコード
エクシオのネット婚活ルミエール・無料お試し会員様検索はこちら Pマーク
© EXEO JAPAN All Right Reserved. ページトップ