大学生の恋活・学生同士の出会いを提供する エクシオスチューデント

HOME > パーティー攻略にお役立ち > Lesson6 タイプ別アプローチ方法 woman's恋活・婚活〜猫系女子の特徴〜

タイプ別アプローチ方法

Lesson6タイプ別アプローチ方法
血液型別
A型 B型 O型 AB型
men's恋活・婚活
文系男子 体育会系男子 肉食系男子 クリーミー系男子
理系男子 雑食系男子 草食系男子 アーティスト系男子
woman's恋活・婚活
文系女子 ギャル系女子 天然系女子 お嬢様系女子
理系女子 アーティスト系女子 こじらせ女子 体育会系女子 猫系女子

woman's 猫系女子の特徴

猫系女子恋活をしていると異性に対して甘えたいと思う瞬間があると思います。そんな時、器用な女子ならば、学生生活などでも男性がキュンとくるような言葉や仕草をして甘えさせてくれるような状況を作ります。
しかし猫系女子は、甘えるような言葉や仕草をせず、恋活に対して自由な姿勢を取ります。猫系女子との恋活方法を学んで、恋愛に発展させましょう。

猫系女子に当てはまる人

猫系女子は、自由で掴みどころの無いマイペースなのが特徴です。恋愛に関して、彼氏が欲しいと思う時や別にいなくてもいいと思う時があり、気分によって恋愛感情が変化する方が当てはまります。タイミングが合えば恋愛発展することが可能なので、猫系女子を恋人にしたいと思った時には、積極的にアタックしてみましょう。

猫系女子との接し方

猫系女子との出会いで一番重要なのが、暖かく見守ることです。気分が落ち込んでいる時は喜怒哀楽の感情が激しくなることもありますが、一番に理解をしてあげられるよう、優しく接してください。理解力のある一途な男性が猫系女子から好まれます。

マイペース

猫系女子は、恋活面だけではなく、普段の学生生活でも自由な振る舞いをすることが多いのです。一般的な女子学生であれば、友人との行動に足並みをそろえて、多少違った意見でも我慢をした行動を取りますが、猫系女子は異なります。
人それぞれ違った意見があると思っているので、無理に意見を合わせることはなく、自分の意見に関しても他者に強要をしません。1人で行動することも気にせず、意見があった際には集団として行動することがあります。
猫系女子は、人に流されることはなく、他者に対しても理解を示すことができる芯が強い存在です。

長く一緒にいたい

マイペースな面がある猫系女子と距離を縮めたいと思った際には、辛抱強くコミュニケーションを取りましょう。最初はデートに誘っても断られたり、一緒に行動をしていてもいつの間にかいなくなったり、距離感を掴むまでに苦労するでしょう。
しかし行動を共にしていると徐々に一緒にいる機会が多くなったと感じられる瞬間が来るので、一歩ずつコミュニケーションを取りましょう。長く一緒にいたいと思える関係になれるのが猫系女子との出会いです。

甘えたいときもある

恋活において、自由な行動を取る猫系女子ですが、実は甘えたがりの一面もあるのです。普段は異性に対して、積極的なアプローチはせず、何を考えているか分からない場面が多いですが、なぜか物凄く異性に対して甘える日がやってきます。甘える期間は長続きせず、いつのまにかクールな態度に戻っているのが特徴的です。猫系女子が甘えたいと思う瞬間は一瞬なので、せっかくの機会を逃さないように普段からよく観察しましょう。
パーティ開催スケジュール

▼都道府県を選択

▼開催エリアを選択

日付から検索

月 
エクシオ×EXEO★STUDENTコラボパーティー
友だち恋活パーティー

メールマガジンに関する個人情報の取扱い」をよくお読みいただき、ご同意の上で登録してください。

スタッフブログ
デートスポット 学生恋愛掲示板 スマートフォンサイトOPEN! QRコード サンライズ保育士キャリアスクール
ステラスチューデント Pマーク
© EXEO JAPAN All Right Reserved. ページトップ