大学生の恋活・学生同士の出会いを提供する エクシオスチューデント

HOME > パーティー攻略にお役立ち > Lesson13 恋活パーティーインタビュー(男子編)「第19回」フリータイムで動けず

恋活パーティーインタビュー

Lesson13 恋活パーティーインタビュー

「第19回」

フリータイムで動けず

エクシオスチューデント

恋活パーティーに参加しようと思ったきっかけや、エクシオスチューデントを選んだ理由をお聞かせください。

O.Iさん
友人に誘われたのがきっかけでスチューデントの恋活パーティーに参加しました。僕も友人も彼女がいないので、出会いのきっかけを作ろうと思いました。

エクシオスチューデント

恋活パーティーに参加してみて、いかがでしたか?

O.Iさん
とても緊張しました。後半はフリータイムで周りの方は積極的に移動をしていましたが、僕は積極的に動けず周りの会話がスタートしてから空いている席を探していました。

エクシオスチューデント

恋活パーティーで良い出会いはありましたか?

O.Iさん
友人はカップル成立したのですが、僕はカップル成立になれませんでした。後で友人からカップル成立したコツを聞いてみると、希望の相手からアプローチカードを貰えたのとフリータイムで話してみて雰囲気が良かったからいけると感じたと言っていました。印象確認カードでは何名かから印があったのですがアプローチカードは貰えませんでした…逆に考えるとアプローチカードを貰えることができればカップルになりやすいということですね。

エクシオスチューデント

今回の恋活パーティーを振り返って、100点満点で点数をつけるなら、何点ですか?

O.Iさん
40点です。後半のフリータイムで、もう少し積極的に動くことができればチャンスがあったと思います。緊張と周りの方の積極性に遅れを取ってしまいました。次回の恋活パーティー参加の際には勝負所のフリータイムでしっかりとアプローチをしたいと思います。

エクシオスチューデント

最後に、これから参加する方へメッセージやアドバイスをいただけますか?

O.Iさん
恋活パーティーに初めての参加の時には、緊張して話が上手くできなかったり、上手くアプローチができなかったりするかもしれません。しかし自然体で異性にしっかりと気持ちを伝えることができればカップル成立することができると思います。実際に友人以外にも、6組のカップルが成立していました。スチューテントの恋活パーティーは、カップル率が高いので出会いの可能性を諦めないでください。

エクシオスチューデント

この度は、エクシオスチューデントの恋活パーティーにご参加いただきありがとうございました。そして、インタビューのご協力ありがとうございました。
O.Iさんの次回のご参加お待ちしております。

パーティ開催スケジュール

▼都道府県を選択

▼開催エリアを選択

日付から検索

月 
エクシオ×EXEO★STUDENTコラボパーティー

メールマガジンに関する個人情報の取扱い」をよくお読みいただき、ご同意の上で登録してください。

スタッフブログ
デートスポット 学生恋愛掲示板 スマートフォンサイトOPEN! QRコード
エクシオのネット婚活ルミエール・無料お試し会員様検索はこちら Pマーク
© EXEO JAPAN All Right Reserved. ページトップ