大学生の恋活・学生同士の出会いを提供する エクシオスチューデント

HOME > パーティー攻略にお役立ち > Lesson13 恋活パーティーインタビュー(男子編)「第17回」行きついた先が恋活パーティー

恋活パーティーインタビュー

Lesson13 恋活パーティーインタビュー

「第17回」

行きついた先が恋活パーティー

エクシオスチューデント

恋活パーティーに参加しようと思ったきっかけや、エクシオスチューデントを選んだ理由をお聞かせください。

M.Uさん
彼女が欲しいから!一年間ぐらい彼女がいないので、アプリで探したり、合コンを開いたり、ナンパしたり必死に恋活をしていました。しかし彼女ができることはなく気持ちはブルーになるばかり…恋活パーティーも出会いの手段の一つとして参加をしてみました。

エクシオスチューデント

恋活パーティーに参加してみて、いかがでしたか?

M.Uさん
たくさんの女子がいてビックリ!今まで恋活をしてきたのですが、恋活アプリでは実際に出会うまでのハードルが高く、ナンパでは話を聞いてくれる人が少ないので、良い出会いが無く落ち込みました。でもスチューデントの恋活パーティーでは、たくさんの女子学生が真剣に出会いを探していたので、自分に合った出会いの場は恋活パーティーだったんだと思いました。

エクシオスチューデント

恋活パーティーで良い出会いはありましたか?

M.Uさん
眼鏡姿が印象的なKさんとカップル成立しました。恋活パーティーでは、スマホアプリのモンストをお互いにしているのが共通点で盛り上がることができました。恋活パーティー終了後に近くのカフェに行き、モンストで一緒に遊びました。次のデートの日程も約束できたので、雰囲気が良ければ告白したいと思います。

エクシオスチューデント

今回の恋活パーティーを振り返って、100点満点で点数をつけるなら、何点ですか?

M.Uさん
100点!!カップル成立できて良かったです。この調子でKさんと付き合えることができるように頑張っていきます。

エクシオスチューデント

最後に、これから参加する方へメッセージやアドバイスをいただけますか?

M.Uさん
エクシオスチューデントの恋活パーティーでは、たくさんの学生との出会いがありました。自分のように彼女は欲しいと出会いを求めている方には、ピッタリの場所です。

エクシオスチューデント

この度は、エクシオスチューデントの恋活パーティーにご参加いただきありがとうございました。そして、インタビューのご協力ありがとうございました。
恋活パーティーがきっかけでM.UさんとKさんがお付き合いに発展できればいいですね。

パーティ開催スケジュール

▼都道府県を選択

▼開催エリアを選択

日付から検索

月 
エクシオ×EXEO★STUDENTコラボパーティー

メールマガジンに関する個人情報の取扱い」をよくお読みいただき、ご同意の上で登録してください。

スタッフブログ
デートスポット 学生恋愛掲示板 スマートフォンサイトOPEN! QRコード
エクシオのネット婚活ルミエール・無料お試し会員様検索はこちら Pマーク
© EXEO JAPAN All Right Reserved. ページトップ