大学生の恋活・学生同士の出会いを提供する エクシオスチューデント

HOME > パーティー攻略にお役立ち > Lesson12 大人からのメッセージ その出会い、恋に変えられるかも(男子編)

大人からのメッセージ

Lesson12 大人からのメッセージ

(男子向き)その出会い、恋に変えられるかも

現実にどっぷり浸かっている時間の中では、やはりよっぽどの機会でもない限り恋愛には発展しにくいもの。イメージ上では上手くシミュレーション出来ても、所詮それは自分本位の勝手な妄想。行動に移そうと思っても二の足を踏んでしまう気持ち、良く分かりますよ。
さて恋に恋する悩める男子学生のみなさん、モヤモヤばかりしてないで、その出会い、恋に変えちゃいましょう!

▼飲み会や食事会は距離を縮める最大のチャンス!

飲み会や食事会は距離を縮める最大のチャンス!いちいち女子が気になってしょうがないくせに、控えめで人見知りな性格ゆえ恋愛に持ち込めないと悩んでいる男子諸君!仲間同士、同世代同士、ざっくばらんに交流できる飲み会や食事会といった機会は、とにかく積極的に参加して下さい。
最近では個人の時間を優先し過ぎて、交流の時間や機会が昔よりも減っている傾向にありますから、やはり人と人が触れ合う場所に顔を出し、どんどんコミュニケーションを取って、恋愛のチャンスを増やさなければなりませんよ。
ドラマや漫画の世界のように、いきなり「好きです!」「付き合って下さい」なんて言われても、相手にスイッチが入ってなければ、唐突過ぎてまごついてしまいます。もちろん、そういう出会い方も悪くはありませんが、「徐々に盛り上がる気持ちの変化」「少しずつ変わる相手の反応」といった経過を楽しむことこそが恋愛の醍醐味です。すぐに結果を出そうと考えず、まず自分の存在を相手に認識させる努力をしてみて下さい。

▼旅先の出会いなら勇気・魅力共に1.5倍増し!

旅先の出会いなら勇気・魅力共に1.5倍増し!海やスキー場での出会いに期待する男子もきっと多いはず。これは、日常では感じ得ない旅独特の高揚感と、未知への期待感から生まれるポジティブな感情です。
よく巷ではこう言います。
「恋愛は夢。結婚は現実」。
学生のうちは、まだまだ恋愛を多く経験していく必要がありますから、夢を追うことが、恋に繋がる可能性というのは十分にあり得る事なのです。旅は夢を与えてくれます。そして、普段自分でも気づくことのない、別の自分を知ることだって出来ます。いつもは人と話さない人だって、何となく気さくに声をかけたり、会話が盛り上がったりもしますよね。仮に失敗したって、二度と会わない人になら多少大胆な行動だって出来るはずです。
インターネットの時代ですし、交通網もこんなに充実している時代なのですから、遠距離恋愛に発展しても、若いエネルギーと恋のパワーさえあれば無敵です。

▼バイトの後輩は恋人昇格候補の一人!

アルバイト先で恋人を作ることは、学生にとって恋愛の王道パターン。しかし、どうしても上手くいかず、結局普通に労働しているだけの人もきっと多いはず。恋に恋する学生時代は、とにかくまず、恋愛することで心が満たされるという側面を持っていますから、とりあえず恋人を見つけたいと考えるあなたには、アルバイト先の後輩を恋人候補として見ておくといいかもしれません。
女子は能力のある男子、あるいは頼もしい男子に恋心を抱きます。例え相手がタイプでなくとも、心の中ではきっと魅力的に映っているはずです。ですから、自分が先輩という立場なら、恋愛を有利に進めやすいというわけ。優しく丁寧に教えてあげて下さいね。
ここぞという機会が訪れたら、あとは勇気一つ。頑張れ!

パーティ開催スケジュール

▼都道府県を選択

▼開催エリアを選択

日付から検索

月 

メールマガジンに関する個人情報の取扱い」をよくお読みいただき、ご同意の上で登録してください。

スタッフブログ
2017/06/27
テクニック
2017/06/26
外見
2017/06/25
LINE
2017/06/27
テクニック
2017/06/26
外見
2017/06/25
LINE
メディア紹介 デートスポット 学生恋愛掲示板 スマートフォンサイトOPEN! QRコード
Pマーク
© EXEO JAPAN All Right Reserved. ページトップ